不動産鑑定士受験激坂ブログ

2016短答・論文合格を目指す勉強日記

7/8の勉強

今日は雨で足がビショ濡れになったのでテンションダダ下がりでした@@

 

今日も大学院の準備第2弾と鑑定士の勉強です

 

大学院の準備は第2弾が終われば、残りの準備の締切が8月末なので鑑定士試験後に回せるので今が正念場です

 

LEC模試2回目の成績が出てましたが、なんだかんだでかろうじてA判定キープでした

 

前回も思いましたが、何点までがA判定なのかも講評に入れてくれたらいいのに・・・

 

しかし鑑定理論に一番時間を割いて勉強しているのに一番成績が悪いなんて泣けてきます、教養科目は水物というか、鑑定理論で稼げるようにならないと合格出来る気がしないので、早く大学院の準備を終わらせて残り1ヶ月は鑑定理論強化月間にします

 

後は来週TAC模試2回目が返却されるけど、興味は鑑定理論の判定だけです

 

鑑定理論:過去問答練6回目

 

民法:過去問答練6回目

 

鑑定理論2h(計408h)


演習(計45.5h)


民法2h(計177h)

 

経済学(148h)

 

会計学(計36h)


行政法規(計58.5h)

 

合格するのは俺だ!

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ
にほんブログ村