不動産鑑定士受験激坂ブログ

2016短答・論文合格を目指す勉強日記

6/14の勉強

今日はTAC模試の成績表がうpされてました、答案も明日郵送にて返却の予定だったので気にしてなかったのですが、いつの間にか届いてました

 

アウェイの模試なのでC判定を目標に・・・と思ってましたが、なぜかA判定でびっくりです

 

これから返却された答案と優秀答案と比べて答案の書き方を研究したいと思います

 

TAC2回目の模試は今週末なので間に合わないとして、来週のLEC2回目の模試には答案作成研究の成果を発揮したいところです

 

たまたま運に恵まれた感が満載なので、残り2つの模試でガタ落ちしないように頑張ります

 

民法は総ざらい講座を通じて着々とレベルアップしてる予感がします、まだまだ合格レベルまで到達してないと思いますが、こう書け、総ざらい講座、試験委員対策講座を試験までひたすら回す作戦でいきます

 

鑑定理論:テキスト各論2~3章

 

民法:総ざらい講座2回転目終了

 

鑑定理論1h(計371h)


演習(計40.5h)


民法2.5h(計141.5h)

 

経済学(140.5h)

 

会計(計30h)


行政法規(計58.5h)

 

合格するのは俺だ!

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ
にほんブログ村