不動産鑑定士受験激坂ブログ

2016短答・論文合格を目指す勉強日記

短答本試験

短答受験した皆さんお疲れ様でした!

 

今日はもちろん朝練無しで短答を受けて、終わった後はカラオケに行ってきました

 

出来はというと

 

行政法規は、個数問題は無かったものの、各肢ごとに見ると過去問より難しかったのではないかと・・・自信を持ってビシッと切れる肢は少なかったです

 

鑑定理論も、計算問題が少なく、簡単だったものの、その他の問題についてはなんだこりゃ?という印象でした、これって来年以降受験する人にとっては、逆に対策がしづらくて短期合格が難しい気がするんですけど、どうなんでしょう?

 

この調子だと論文も特に演習でサンプル問題と全然違う問題が出るかもしれなくて心配ですね

 

とりあえず明日のLECの解答発表を待ちつつ、明日から論文対策再開します!